儚げも上品なネイルもお任せあれ♡“パープルのお花”が主役のデザイン | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

ミステリアス・神秘的・エレガントといった大人なイメージを与えてくれるパープルカラー。少し前まで年齢よりも上に見える色として避けられてきた色でもありますが、最近はパープルカラーの人気がすごいですよね♪パープルと一口に言っても、淡い優しい色や、赤寄りの色、青寄りの色などたくさんあるので、なりたい雰囲気に合わせて選べるのが魅力のひとつです。そこで今回は、パープルのお花を主役にしたネイルデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON