最新版!トレンドを取り入れた【梅雨ネイル特集】9選 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

湿度がじっとり高く、雨続きのことも多く気分も晴れづらいこの時期。ネイル好きの皆さんは、こんなときこそ指先を見て気分が高揚するようなネイルを楽しみたいところですね。夏ネイルはまだ少し早い気がする。かといって春ネイルはもう終わりかな。微妙な季節の変わり目は、どんなネイルが好ましいのか悩みますよね。今回は、そんな雨の多い時期にぴったりなデザインを集めました! 濡れたようなうるつやな質感のネイルは、今SNSを賑わせている注目のデザイン。雨の滴る、しずくのイメージともピッタリです。それでは早速見ていきましょう♪

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON