30代以上の女性は必見♡大人の『モテネイル』を大特集 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

ネイルってそのときの気分によって選ぶ色もデザインも変わってきますよね。落ち着いた気分のときはシックなカラー、思いっきりオシャレしたいときはトレンドデザインなど、自分自身がキュンとくるネイルをまといたいものです。そして、せっかくネイルをするのなら“モテ”を意識してみるのもおすすめ。30代以上の女性は手元に品よく馴染むデザインで、モテ要素をさりげなくアピールできるのが理想です。大人のモテネイル、さっそくみていきましょう。

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON