あざといくらいがイイ♡ハートフレンチネイルで個性派ガーリーに | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

個性が光るガーリーなデザインがお好みなら、次はハートフレンチネイルにしてみるのはいかが?ちょっぴりあざとくて、甘いハートの形に思わずきゅんっとしてしまうはず。ピンクや赤で王道の可愛さを狙ったり、ビジューを合わせてリッチな印象に仕上げたり、アレンジの幅も広いから自分好みのハートフレンチがきっと完成しますよ。あざといくらいがちょうどいい、個性派なハートフレンチネイルのデザインを集めたので次のデザインの参考にしてみてくださいね。

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON