スキンカラー×ブラックネイルで隙なし。指先から大人の表情に | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

ナチュラルな色合いのスキンカラーにブラックでアートをすると、センスを感じるネイルになりますよ。この記事では、スキンカラーとブラックを組み合わせた、ちょっぴりビターなデザインをご紹介します。大人っぽいデザインが好きな人にもおすすめです。

 

スキンカラー×ブラックフレンチで大人の魅力アップ

 
 
スキンカラーとは、ベージュやピンクページュ、シアー系カラーといった、肌の色に近いヌーディーなカラーのこと。このスキンカラーとブラックは、とても相性がよく、組み合わせるとアダルトな雰囲気になるのです。

まずは、ちょっとセクシーになるスキンカラー×ブラックフレンチネイルを見ていきましょう。肌馴染みのよいベージュのワンカラーの先端に、ブラックで細めにフレンチを描いてください。根元には、大きめビジューを乗せて存在感を見せつけてみて。

シンプル派の人は、根元に小さめビジューを入れるのがおすすめです。ベージュ×ブラックのスキニーフレンチは深めに入れて、指長効果を狙いましょう。ちょっと背伸びした、大人の女子会にしていきたいビターなネイルになりますよ。
 

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON