大人カジュアルに!モノトーンカラーでアートするフレンチネイル | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

ネイルの定番、フレンチデザイン。今回は、モノトーンカラーでアートする大人カジュアルなフレンチデザインにスポットを当ててみたいと思います。定番のフレンチネイルとはひと味違ったお洒落度高めなデザインにチャレンジしてみたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

 

モノトーンカラーのスキニーフレンチネイルで上品に

 
 
一般的なフレンチネイルよりもフレンチ部分がかなり細く、爪先1ミリくらいをカラーリングしてアートするスキニーフレンチネイル。モノトーンカラーのフレンチネイルは、スキニーフレンチデザインにすることで上品なネイルに仕上げられます。

例えば、透明感のあるクリアホワイトをベースに、爪先1ミリほどをブラックでカラーリングするスキニーフレンチデザインはいかがでしょうか。爪全体をホワイトでベタ塗りすると白さが悪目立ちすることがありますが、クリアな色味であればナチュラルで上品なネイルに仕上げられます。

基本のデザインをブラックもしくはホワイトのスキニーフレンチにして、その中の1、2本をブラック×ホワイトの2段フレンチにするデザインも素敵ですよね。
 

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON