大人かわいい♪ネイビー×リボンネイルで女子ウケも狙いましょ | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

リボンネイルを大人っぽく格上げしたいなら、ネイビーと組み合わせるとGOOD!この記事では、女子ウケを意識した、大人かわいいネイビー×リボンネイルをご紹介します。ワンカラーと組み合わせたり、フレンチやボーダーと組み合わせたりして、おしゃれにきめましょう。

 

ネイビーカラーで繊細なリボンを描いてみて♡

 
 
甘いイメージのリボンモチーフも、ネイビーで描くとシックにきまります。

まずは、ホワイトのワンカラーの上に描かれた、ネイビーのリボンネイルを見ていきましょう。ブローチをイメージした楕円の上に描かれたネイビーのリボンが、クラシカルでかわいいですよね。

次に、ホワイトのフレンチネイルの境目に描かれた、ネイビーリボンデザインのご紹介です。キュッと結ばれた細めのリボンアートが繊細で素敵ですね。ネイビーのリボンの上にシルバーを重ねて、ツヤを表現しています。

ネイビーは、ホワイトカラーの上に描くとよく目立ちます。ベースの色に迷ったら、ホワイトを選ぶと間違いありませんよ。
 

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON