パーティーにも◎《赤べっ甲ネイル》の華やかハンド&フットデザイン | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

秋から冬にかけては、ハロウィンやクリスマスなど楽しいイベントが盛りだくさん。そんなパーティーネイルに自信をもっておすすめしたいのが「赤べっ甲ネイル」です。華やかで女性らしいネイルは、いつもよりドレスアップした自分にぴったりのネイルです。今回は、そんな赤べっ甲ネイルの素敵なデザインの数々をご紹介いたします。

 

色合わせで変わる、赤べっ甲ネイル

 
 
べっ甲ネイルは、茶系の物から白の物など様々ありますが、中でも女子力高めで人気なのが「赤べっ甲ネイル」です。赤を使うので、他のものと比べて華やかさは一番ではないでしょうか?

赤べっ甲ネイルは、ベースにピンクのカラーを使って、その上に濃いめの赤でべっ甲柄を作るのが一般的です。合わせるカラー選びで、ずいぶん差が出るのがポイント。今回は、赤べっ甲ネイルに合わせてほしいおすすめのカラーを、デザインの実例とともにお届けいたします。
 

同系色で合わせる赤べっ甲ネイル

 

 

赤からピンクまでの同系色カラーでまとめた赤べっ甲ネイルは、ネイルをはっきり目立たせたいあなたにおすすめのカラーです。全ての指を赤べっ甲にしても、クリア感の感じられる赤なら艶やかで可愛らしいイメージになります。

全ての指が濃いめのカラーに抵抗がある方は、肌馴染みの良いベージュピンクを合わせて爽やかさを出すのも素敵です。ワンポイントに置かれたストーンは、上から下に大きさの変化をつけて、流れるように配置してください。指のサイドに大きさを変えて置くことで、すらりと長い指に見せてくれますよ。

大人でセクシーな雰囲気が好きなあなたは、ダークなボルドーを一緒に使って、シックな中に大人の色気を感じさせるネイルがおすすめです。

 

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON