豪華絢爛!華やかな金箔入りネイルデザイン特集 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

暑い季節になってくると、不思議とネイルも華やか、鮮やかなものにしてみたくなりませんか。ネイルを簡単かつ一気に華やかな雰囲気に変身させてくれるアイテム「金箔」を使ったネイルはいかがでしょうか。きらびやかな金箔はネイルデザインを高級感あふれる印象にも仕上げてくれるたいへん優秀なアイテム。暑い日差しにも負けないくらいに鮮やかな金箔ネイルで、豪華絢爛な指先を目指してみませんか。大人っぽい金箔ネイルデザインをお届けいたします。

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON