まだまだ手を抜かない!秋冬に人気のフットネイルデザイン集 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

夏が終わりサンダルを履くことも少なくなってくる秋、フットネイルは終了!なんて恥ずかしいですよ。2017年の秋はファーサンダルなどのサンダルブーム。まだまだフットネイルに手は抜けませんよね。それにブーツを履いて足元を隠す冬が来ても、お部屋で過ごすオフの時間に足元が地味だなんてテンション上がらない!やっぱり秋冬もフットネイルをバッチリにしておきたい♪今回は秋冬におすすめの、まだまだ大活躍間違いなしのフットネイルデザインをご紹介致します。

 

カラーにこだわろう!

 
 
足元から季節感を出したいならカラーにこだわってみましょう。
2017年秋冬のトレンドカラーはカーキ・ネイビー・チョコレートブラウンです。
それに加え常に秋冬のトレンドカラーとなっているのがボルドー。
これらのカラーを上手に組み合わせれば、単色塗りでも季節感のある足元を演出。
さらにストーンやラインを引くなどでアクセントを加えれば大人っぽく仕上げてくれますよ。