プロが魅せる!ネイルケアに映えるナチュラルスキンカラーネイル5選 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

何気なくネイルをしている人いませんか?「爪の上にカラーをしている」「ジェルをしている」だけでは、折角の装飾(マニキュアやジェル)が全然生きてきません。ドライケアも急いでいるときは仕方がないかもしれませんが、ウォーターケアをすることで、本来持っている地爪の美しさ、爪回りの皮膚に艶が出て指先の美しさがより一層輝きます。秋から冬に向けて乾燥し、ささくれも多くなる季節になります。今からケアをすることで乾燥知らずのツヤのある指先で、ナチュラルスキンカラーが映える美しい指先にしてみませんか?

 

ネイルケアの秘訣!週に1度のウォーターケアでこんなに地爪の魅力がUPする

 
 
地爪が健康に、しかもきれいに見えるのはネイルケアをまめにしているおかげ。ジェルをしていると爪の周りの皮膚が硬くなったり、さかむけたり、爪が伸びるときの妨げにもなってしまいます。爪先の脇の皮膚が硬くなりだんだん爪が皮膚の中に食い込んでしまったりする人もいます。ジェルの性質上柔軟性があるので、爪が丸くなれば丸くなる。爪の水分がなくなるので、段々と爪の内側に入っていきます。そこでお湯を使ってネイルケアをすることで、乾燥してしまった爪や皮膚に水分を与え元の位置に戻る事で、細くなってしまつた爪先も元の形へと美しくなり、土台が美しくなると、ジェルやマニキュアを使うことで、さらに美しさを増すことができます。秋が来てもうすぐ冬になります。そんなとき起こるのが、乾燥による爪回りのささくれや2枚爪なんてなんのその!!ウォーターケアで乾燥知らずそしてしなやか指先の演出にヌーディーなカラーで魅力的な指先に!!