【カーキネイル】大人っぽさが際立つデザインバリエーション | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

カジュアルな服装はもちろん、シックな印象の大人っぽい装いにも合わせやすいカラーがボルドーやカーキ色です。特にカーキ色は、ちょっと落ち着いた大人の雰囲気にも、とっても合わせやすい人気のお色なんです。今回はカーキ色の中でもマットタイプや艶たっぷりのデザイン、アクセントに飾りをつけた派手なデザイン、ナチュラルシンプルなデザインをいくつか見ていきましょう。

 

マットなカモフラージュ柄をアクセントにするもよし♡

 
 
すりガラスのように見える、つや消しに仕上がるマットコートを使って、カーキネイルを仕上げてみましょう。マットで作るカモフラージュ(迷彩柄)やアニマル柄は大人の女性にとても似合います。マットなデザインにパールやスタッズを加えることでシャープな印象をプラスしてみるのもいいですね。ワンカラーのカーキネイルにフラワーを描いたりパールやスタッズを飾り付けるとゴージャスで華やかな印象になるので、結婚式のパーティのお呼ばれなんかにおすすめです。