参戦前に大正駅前ミッチーでガッツ満タン注入☺🍺

久々にウルフルズヤッサ2024奥さんと参戦。

やっぱり日本で最高のバンドでした。

早くギターのケイやん復活して欲しいですね。

暴れ出す♪笑えれば♪で少し涙がちょちょ切れそうになりました😢

 日が沈むとかなり冷え込むので、長袖が必要だったかもしれない☺

地下鉄で一日乗車券ん購入しましたが、北大阪急行は江坂駅から千里中央駅まで別途で140円追加支払いしないといけないみたいです。知らなかったわ☺

帰りに何処かで1杯引っ掛けようと思いましたが寒くて断念😢

千里中央駅の熊五郎で晩御飯☺

自分は 天津飯セット醤油豚骨ラーメンを注文し、奥さんは四宝ラーメンなる物をを注文。自分は味は普通でしたが、奥さんは味が薄くて豚骨の















匂いが臭いとの事で半分残してました。

無事に22時前に帰宅。お風呂に入って就寝☺