今日は奥さんとカプリチョーザ阿倍野キューズモール店へ昼御飯。

結構並んでて20分待ちぐらいでした。

2名セットを注文。

ドリンク、サラダ、ピザ、パスタのセットでした。2人で4250円也。

その後友人から電話が有り、近所の昭和山へ花見下見。

からの近所の立ち飲み処の風呂屋の横へ。

友人は泥水し歩ける状態では無かった。

タクシーに乗らないって

















言うから、

 取り敢えず市バスに掘り込んで帰宅。

サイフ、スマホ紛失したとお店に連絡が有ったみたいですが、

自分が持ってきたギターケースから出て来たみたいです。

本当にいつも大迷惑なヤツです。

ヤツはお店は出入り禁止になりました☺

晩御飯は久々にタコライス作ってみました。味はまあまあかな?☺