昨日はお休みだったので、久々に京橋を散策。

1軒目は新橋へそ京橋店、お客さん昼からマアマア入ってました。店員さんもキビキビ動いて接客も抜群でした。

2軒目は岡室酒店。お店は常連さんばかりで満員御礼状態。会話も楽しくてザ・京橋的な、ごっついええ雰囲気でした。

3軒目は丸進さんへ。ここも常連さんで満員御礼状態。大将から名刺を戴き、鰻の肝貰いました。あんまり食べた事ないけど美味かったっす。

連れがお腹空いたとの事で、いつもの京橋うどんで肉そばを注文。美味し。500円也。

4軒目はいなせやさんでラストの乾杯。隣にいたスーツを着た若者と話をしたら、今から結婚式に向かいますとの事。式前に結構飲んではりました。チューハイ頼んだけど自分飲めなくて、お店を後にしました。

自宅に変えるとNHKで忌野清志郎の追悼番組が放送されていて、1人で号泣してました。

やっぱり清志郎最高やな😅

晩御飯は残り物のおでんと肉団子雑炊を食べて就寝😅