今日は三重県桑名市へ配送行って参りました。

行きしなに新名神の土山サービスエリア手前で、野生の猿が車に轢かれてました。可哀想に南無阿弥陀仏。

帰りは名阪国道の針テラスで朝食を食べようと思い、10:30頃に奈良の針テラス食堂に初めて入りました。

店内はガラガラで、だし巻き卵が食べたかったので、入口付近に突っ立ってたデブのオバハンにだし巻き卵を注文すると、いきなり「トッピング」だけの一言。

玉子を焼く前に紅しょうがやネギを入れるみたいで、初めて入ったお店なのでシステムが分からず。取り敢えずネギと注文。

朝から何の説明も無く、めちゃくちゃ無愛想なデブのオバハンに怒り心頭です。

もう二度と行く事はないでしょう😅

味は普通だったけど、だし巻き卵とナスの煮浸しとご飯だけで720円高くないかい?

隣りの王将か、




玉子かけごはん屋さんに行けば良かったわ。