太一くんおめでとうございます♪ | 三人のママの日記

三人のママの日記

ブログの説明を入力します

太一くん♪


結婚おめでとうございます♪


ジャニーズのグループ1組説…



見事、崩壊してくれました!!\(^o^)/


まあ、中居くんが以前、ある番組で


グループ1組説はない…って言ってましたもん!!


やっぱり、ファン大切にしてるからこそ



フアミクラから粋な報告があったんですね~♪


とにかくめでたい!!



本当は、今日朝の生放送で報告したかった


よね…





こんな災害がなかったら…




改めて、本当におめでとうございます♪



次は、誰かな…


嵐さんはまだだよね…