いよいよ来週!! | 三人のママの日記

三人のママの日記

ブログの説明を入力します

こんにちは♪

いよいよ来週、BLAST宮城始まりますね~♪


仙台は今日も雨…

気温もかなり低くなっています(>_<)


いつも、こんなに寒かったかなぁ…



いや…


残暑ありました…




今年は、今頃梅雨!?って感じです。



来週、BLAST宮城に来られる方…



ジャニーズnetでも書いてありましたが、
寒さ対策は万全に!!


地元ではありますが、私もどうすればいいのか…


正直、悩んでいます(*´-`)


とにかく、夜はかなり寒くなります…



どうしたの!?っていう位、寒いです。


先週、関ジャニ∞のライブが、スタジアムの隣にある体育館でありました。



18時開演でしたが、15時からかなり渋滞していました┐(´д`)┌


余裕を持って、来てくださいね~♪


ちなみに、我が家は9時のシャトルバスを
使います♪



今週の土曜日から駐車場のチケット…



ゲットした~い!!



高いけど、あると便利なのよね…




とにかく、土曜日はスマホとガラケーと家電話で頑張ります!!





じゃあ、またね~♪