次女の誕生日! | 三人のママの日記

三人のママの日記

ブログの説明を入力します

おはようございます(≧▽≦)
いつもご無沙汰しております(>_<)
何かと、バタバタで、さらにパソコンパソコンとスマホ携帯の調子が悪く、やっと戻ってまいりました。
今日は、次女の11歳の誕生日を迎えましたо(ж>▽<)y
二番目なだけに、しっかり者で何かと頼りになります(*^-^)b
楽しい一年になってほしいですね~♪☆-( ^-゚)v
さて、私はと言えば、相変わらずのバタバタでごさいました。(´□`。)
ちょっと、いろんな思いをしておわりますので、また吐かせて下さいね…

今、接骨院に来ております(>_<)
今朝、長男に引っかかってしまい、足首を捻挫したみたいで痛い(泣)
さらに、長時間の立ち仕事で股関節まで痛いし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は、長男の病院もあるので、午前中しっかり治療してきます。

じゃあ、また(*^o^*)/~


Android携帯からの投稿