修学旅行 | 三人のママの日記

三人のママの日記

ブログの説明を入力します

こんにちは。



今日、長女は岩手に修学旅行に出かけました!



昨年までは福島の会津磐梯だったんだけど・・・・



放射能の問題なのかな・・・・



わんこそば食べたり、せんべい作ったりと楽しみはあるみたいで、



張り切って出かけました!




明日の夕方に帰ってきます・・・




それまで、地震がないことを願います・・・(。-人-。)




昨日、ニュージーランドでまた地震がありましたね・・・・




毎日、気が抜けない状態で・・・・



三か月・・・




そろそろ疲れがピークになりそうです・・・・