風邪&インフルエンザ | 三人のママの日記

三人のママの日記

ブログの説明を入力します

こんにちは(-^〇^-)



チビが水曜日からインフルエンザで休んでおります…



火曜日にチビのクラスがインフルエンザで学級閉鎖…



仕事だったので、2時まで預かってもらいましたが…




その後、チビも39℃の熱があって、そのまま小児科に…




案の定、インフルエンザでした(>_<)




そして、私が昨日から酷い頭痛…




チビがインフルエンザなら、私も?




仕事も絡むから昨日のうちに病院に行ってきました…




熱が39℃…




検査二回…




でも、インフルエンザではなかったの~!




今朝は40℃…




今は38℃…




確実に回復してるけど…




まだ、身体がふらつきます…





明日は仕事…





今日中に完全復活しないとマズイ…





とりあえず、食べられる…




とにかく食べて…



いっぱい寝て…



(-.-)zzZ





意地でも治すぞ~!