『女の香り』つづき3 ~ウンソク~ | 韓流LOVE

韓流LOVE

韓国ドラマにはまり、OSTでK-POPにはまり、ハングル勉強中!




GO  『女の香り』(여인의 향기 )まとめ




【ウンソク】





ヨンジェ
タクシーがお釜を掘られて…




きらきら 



運び込まれた病院で



出会ったのは韓国病院・腫瘍内科医師チェ・ウンソク




患者への思いやりに欠け…






 




どこかで私たち会いませんでしたか

いいえ


もしかしてトンソク?




小学校の同級生に会うなんて
昔はこんなに小さかったのに
人生ってわからい
ウンコ垂れた医者に


もしかして覚えてない?



私は医者として座ってます
言葉に言葉に気を付けてください




きらきら






彼から語られたのは



思いやいや配慮にかいた言葉だった





 





加害者に感謝してください




どうして?
再会したから




腫瘍があります

場所は胆のう3㎝くらいです




ガンなの?




ガンであって欲しい?




腫瘍はがんではない
腫瘍は腫瘍




会えてうれしい…
ウンコもらしたから転校したのか…




今後はなれなれしなくしないでください
私はあなたを覚えてません









【つづく】

『女の香り』つづき4
~イム・セギョン~