『オオカミの誘惑』 (늑대의 유혹) | 韓流LOVE

韓流LOVE

韓国ドラマにはまり、OSTでK-POPにはまり、ハングル勉強中!

 

GOおすすめ韓国映画




 


 

『オオカミの誘惑』 
(늑대의 유혹)


 
 

 【基本情報】
2004年公開(韓国)
2005年公開(日本)
オンライン小説、18歳少女が原作者


【監督・脚本】
キム・テギュン(キム・テギュン)


【キャスト】
カン・ドンウォン(강동원 / チョン・テソン   
チョ・ハンソン(조한선) / パン・ヘウォン
イ・チョンア(이청아) / チョン・ハンギョン

冴えな女子をやらせたら右に出るものなし
ハギョン 役イ・チョアン


甘いマスクと甘い魅力満載
テソン役カン・ドンウォン


ワイルドな魅力
ヘウォン役チョ・ハンソン
 
  



【あらすじ】


転校生のハギョンは友だちと待ち合わせしていると
馴れ馴れしく話しかけてきたテソンと出会う
彼はハギョンを知っているようだが、彼女はテソンを覚えていない
ハギョンに興味を持っていたヘウォンが2人の間に割って入る

三角関係になる3人だったが、テソンには秘密があった…

冴えない女の子がイケメン2人に思われるという
女性の大好きファンタジー





【感想】

残念ながらストーリーは?です
ちょっと置いてけぼりをくいつつ

 
  
 
 

イケメン2人がなぜかさえない女子を好きになります

 

テソンは秘密があって…とわかってくるんですが…

  

 
 
 

チョ・ハンソン、 カン・ドンウォンの2人は
ノーワイヤー&ノースタントでアクションシーンに挑んだそうです

例えるなら「クローズゼロ」の小栗旬と山田孝之が
冴えない女子を取り合う的なストーリーです



  
 

 


アイドル映画といっては失礼になるかもしれませんが
イケメン2人を堪能する映画です

とくにカン・ドンウォンのカッコよさは半端ないです

 







きらきら カン・ドンウォンギャラリーきらきら


 












ハート 最高にカッコいいカン・ドンウォンをどうぞハート












【余談】
この映画の後、カン・ドンウォンとチョ・ハンソンは
同性愛と疑われたそうです
















オオカミの誘惑 デラックス版 [DVD]/カン・ドンウォン,チョ・ハンソン,イ・チョンア
¥4,935
Amazon.co.jp