先日、とある工務店に家族3人で行ってきました車


ワークショップを予約しており、息子(2歳)のためにおもちゃを制作キラキラ


好きな木材パーツを選んでボンドでくっつけてミニカーに。〈汽車=私・パトカー=夫〉


色塗りの工程があると想定してなくて焦ったー笑い
そのままでも良かったんだけど…せっかくなので雑に塗らせて頂きました笑い泣き初めてのくれぴつ鉛筆


隣で夫が黙々とやってるな…と思ったら、けっこー上手かったー笑ううさぎヘッドライトが乳◯首とかやかましいわ


作ってる間、スタッフさんが息子の相手をしてくれてて、ありがたかったですお願いずっと動き回っててうるさくてピリピリ申し訳なさすぎて、気が気じゃなかった笑い泣き笑い泣き


そして、私が息子を見ている間に、夫がカメラも制作。




この短く太い指で構える姿が好きです飛び出すハート





キッズの遊び場も利用しました気づき


貸切なので暴れん坊がいても快適に過ごせましたチョキ


かわいい撮影ブースもあったよ飛び出すハート


遊ぶ前に、モデルハウスを見学したのですが、仕様ではあるものの…高級感あって広くて、素直にマイホーム欲しい!って思いましたね照れ子どもいると尚更憧れますキラキラ賃貸キツいもん。


うちは事情があってマイホームいつになるかな?難しいかも?って感じなのですがあせるどんな家に住みたいかっていう妄想は楽しいですねルンルン


木や手づくりのぬくもりを感じた日となりました晴れ


普段、家族揃ってお出かけしてくれないパパですが、この日はさすがにワンオペ厳しいと思い、着いてきてもらいました爆笑正解でしたね。



毎日どこ行こうか探してますが、遠かったりして大変ですあせるでも、子どもがいなかったら行かなかったであろう場所に行けるのは楽しいですねウインク



お土産で頂いた飛行機キット飛行機


作りながら(よくできてるなぁ…)と感心してしまいました。

いつか息子にペイントしてもらおう義理チョコ




以上、簡単なお出かけ日記でした音符