2歳6ヶ月になりました


2歳になってから、ハグブームがやってきまして、
『ぎぅ〜立ち上がる』と言いながら抱きついてくるのです。


息子はすぐ手が出るタイプで、噛み癖もひどく悩んでいました汗なんとか心を落ち着けて欲しくて教えたハグは、とても効果がありましたニコニコ


私はスキンシップが好きなので、ぎゅ〜と言いながらハグしてくる息子がとてもかわいい〜飛び出すハート


ただ、2歳児の”こだわり”がホント厄介で、本気でどうでもいい時に発動するのが困りますねあせる


特に、うんちのオムツ替えの時、ハグを求められるとなぁ…今じゃないんだけどなぁ…って。


ちょっと今はやめようぜっよだれ気づきあとでねくるくる


が、通用しないバツレッド
本人はおむつ替えから逃れたくてハグで誤魔化しているのですが…


ぎうぅぅぅぅムカムカ怒り(早よハグしろや!)と言いながらキレられるのね汗


仕方なく軽くするも離してくれず。。。



臭い。ふつーに臭いわにっこり



最近は少し落ち着いてきたけれど、まだまだ甘えん坊で抱きしめてもらいたい盛りですねよだれ


自分が子どもの頃は、親にあまりやってもらえなくて寂しかったからえーん自分の子にはスキンシップでしっかり愛情表現したいと思っていました。それが叶って嬉しいですセンチメンタルだった幼い頃の自分を癒してくれているような気がしますクローバー



朝起きたら、はにかんで『かあさん?ほんわか』って言ってくれたり。あざとすぎ。


このまま、かあさんで行くのか。
おかあさんじゃなくて大丈夫なのか。
おとうさんはパパのままなのか。
とうさんと教えるべきか。
いや、おとうさん?そしたら、やはり、おかあさん
途中で路線変更できる?大丈夫そ?


そんなことを無駄に迷うこの頃ですにやり



パズルもできるようになりました


ゲーセンで取ってあげた

スクイーズバナナバナナ

バナナ愛が強すぎるバナキチよ

わざと噛みちぎるから腹立って

捨ててやりましたニコニコ