現在、折り返しの35枚目に来ております。
なんと見た目の変化ナシ笑
ビフォーアフターの写真早く載せたいですね。


矯正すんごい痛いピリピリ歯
あんまり痛いってレポ見ない気がするケドアセアセ


私は鎮痛剤に度々お世話になってます薬
ここまで痛みが強いのは珍しいのでしょうか!?


アライナー交換して2日くらいは痛み止めが必要なことが多いです。普通ですか?あせる


例えるなら、針が刺さっているような、完全に神経に触ってる痛みです。常に鈍痛、頭痛。外す時なんて麻酔なしで歯を抜くんか?ってくらい痛い悲しい


自分は生理痛があるけど、それが歯に来てるって感じ。とても似てると思います逆に、この痛みがお腹に来ると思えばいかに生理痛が辛いか分かるかなと笑い泣き


矯正って修行やなって思います


この前、アメトークで矯正芸人やってて、みんなの苦労話とか面白かった笑ううさぎ

芸能人は金あるから?失敗しても次行こうぜみたいなのあってさすがw(ノブの話)

ふつー払ったお金の範囲内で短期間で終わらせたいやん笑い泣き

でも投げ出したくなる気持ちはわかる。メンテナンス本気でめんどくさいもんねふとん1ふとん3zzz


来世は歯並びイイ世界線希望パー


あ、そうそう、洗浄剤は元々使ってたリテーナーシャイン使うことにしました。もう、これでいいやって感じにやり






​最近のどハマりおやつ