息子を連れて色んな所に出かけますが、
他人に絡みに行っちゃう瞬間があって…ニコニコあせる
はぁ、めんどくさーと思っちゃう自分が嫌タラー


軽くあやすだけで大爆笑なので、面白がって構ってくれる親御さんたち神ね自分らも子供いて疲れてるはずなのに、そのサービス精神を頂くのは恐縮ですえーん


息子は基本眠くてテンション高いだけなんだけど、私自身のテンションが上がらず困る困る昇天魂が抜ける最近ホントダメだーーもやもや


ああいう場はみんな子どもの体力を削るために来てるから、親同士が暗黙に(大変だよねぇウンウン)といった同情共感などが交錯してるよねにやり自分だけじゃないと思えるよ。


そんな私の心は常にコレグッ


眠いなら寝ろ。


いや、みんなそうかw


最近よく聞かれる。昼寝しますか?って。


いや、しないっすぅぅニコニコにこやかに答える。


やっぱり?ですよねー!って安心するね?


その度に、”違うんです。うちの子は1万年と2千年前から昼寝しないタイプなんです。”なんて誰が信じるよ?と思うのねふとん1ふとん3


いやー、子どもってホント寝ないのですが。誰や!よく寝てよく食べ、手のからからなかった優秀なガキは!私か、そうか。


それでも、息子は夜泣きはほぼなく朝まで寝てくれるだけマシ?寝かしつけクッソ時間かかるけどにやり


勝手に寝てくれる日はいつ来る?
待ち遠しくて仕方ないですおねだりおねだりおねだり



かなり前に買ったけど、あまり遊んでくれなかったオモチャ。通称パリピハンドル。音でかいけど笑える。ただただ笑える。一度は使う価値あり。






これからの時期、チャイルドシートなどに着けると子どもが快適に過ごせます。オススメ↓




イベントバナー