支援センターで久しぶりに再会したママさん。仕事復帰が延期になったそうで、たまたま会えました流れ星


お互い『〇〇くん、大きくなったね〜!!』と。
(半年くらい息子が上)


そして衝撃のカミングアウト


いつも〇〇くん(息子)のこと、なんて大人しい子なの!と思ってたんだよ〜泣き笑いって。


いやいや、何言うてんのwwって全力で突っ込んだよね笑い泣き笑い泣き


んー月齢差でそう思うのかなもしかして、他人から見たら育てやすそうな子に見えてる?笑
でも、ママのその言葉できっと今とても大変なんだろうなぁと想像がついた。


知ってる?ずっと大変だよ?だなんて言えなかった笑い泣き



でも、言わせて。うちの子めちゃくちゃ育てにくいですよ?ニコニコ


絶賛ノイローゼ昇天蕁麻疹出るし昇天
もうハゲるんじゃないか?ってほど昇天


最近、鬱でイライラすごくて雷だけど段々怒る気力もなくなり、喜怒哀楽が消えた。どこ行っても無表情で怖いと思う爆笑



支援センターの先生にも、ストレスすごいあせるってぶっちゃけたら、週1一時保育でも足りないかぁって言われて汗うさぎ


そうなの!それでも足りないって自分でもホント信じられない泣なんでだろうね?たぶん私の器が狭すぎるんだと思います。


子ども好きな人からしたら信じられないよね?ニコニコ


あぁ…ほんとに可愛かったのって0歳期だったかも??何しても許せたなぁ…なんて懐かしいニヤリ
寝てくれなくて大変だったりもしたけど、反抗したり奇声あげたりしなかったもん。


今の息子って常にヒステリックなんです。
噂では3歳の方がヤバイとか!?キョロキョロ


え、今よりヤバイってホントどうしよう昇天昇天昇天


毎日思う。ちょっと他のお子様と1日交換とかしてみたいって。でも、どの子も、きっと親に見せる顔と他人に見せる顔は違うんだろう。


近所で会う、ママに大事そうに抱っこされてる赤ちゃんを見て、あぁ、もう一度赤ちゃんに触れたいと思うと同時に、私も誰かに優しく抱き上げてもらえないだろうか、もう限界なんです…とも思う笑



プリクララブラブ生後5ヶ月くらい

実物と違いすぎるので載せときますw