矯正のマウスピース洗浄剤を買ったんだけど、
匂いうつりが激しくて使えないよぉ泣くうさぎ


とにかくマズイ。クサイ。ニオイ取れない。
YouTubeでオススメしてる人がいて、それを信じてしまってタラー


薬局で何度も買うべきか迷ってたんです。
決して安くないものだったから。
直感で、これニオイは大丈夫かな?とは思ったんだけど…今回は口コミも調べず買ってしまい大後悔泣自分の勘を信じれば良かった。





信じられなくて放心状態です。
これ商品化して大丈夫だったのでしょうか?


ちなみに、どれくらいやばいかと言うと、つわりの擬似体験ができます。


味とニオイをダイレクトに感じる点。これに吐き気をちょいと加えたらもうそれにしかならない画期的アイテムの完成。


体験したい人はどうぞ笑い泣き
つわりはマジでこういう変なヤバい味がする。



ワタシ買い物失敗すると、しばらく立ち直れないんです。。。


夫にも愚痴りました。


めっっちゃ楽しそうに聞いてました。(他人事だから)


水回りの掃除とかに使えるかな?どうしよ赤ちゃん泣き