実は、半年くらい前から毎日のように蕁麻疹が出るようになりました。


皮膚がボッコボコに盛り上がって、猛烈に痒いやつです。全身。


現在、薬を飲んで抑えている状態で、そろそろいいかな?と飲まなくなると見事に復活タラー


ここまでひどいのは人生初で、私の体で何が起こってるんだろうと謎うずまき


医師も言ってたけど、原因は分からないんだってね。



いや、でも、これってストレスじゃね?
我・が・子・のちゅー



朝起きた時の絶望感?正直けっこーあります

子どもと今日1日をどうやって乗り切ろうか…
考えると憂鬱になるし、あーもう全部投げ出したいー!!って毎日思ってる。


話が通じない、言葉が遅れている子とずっと過ごすストレスときたらもやもや


支援センターで話したママさんも、ストレスで腹痛が続いたとか言ってたし。体は正直なのね魂が抜ける



2才4ヶ月、15kg、やんちゃボーイにっこり
見た目は柔道やってそうなガッチリ系。

毎日プロレスだし、動物園の方がガチで静かだよ?って一体誰が信じてくれるだろうか

すんなり寝ないし、添い寝する私の顔を太ももで挟んで息を止めてきたり、顔はガンガンガンガン蹴られ、髪の毛を器用に一本ずつ足の指で挟んで引っ張って抜こうとしてくる。痛い。もちろん本人に罪の意識はゼロ。なのに、なぜか逆に私が息子から大発狂で怒られるという。私は何もしてないし、何も言ってない。


こんなの穏やかに耐えられる人いるの?昇天


息子をみてると、私ってお利口で相当育てやすい子だったんだなと思う。イヤイヤ期とかなかったし。


実母に、トイトレは成功体験すればすぐできるようになると何度も言われてるんだけど、


わかるよ!わかる!!でも、もうそれ以前の問題なんだ…ということをなかなか分かってもらえなくて。。。


ただ、ただ、そうだね〜って無心で聞き流す私は偉いよね?ふとん1ふとん2ふとん3




息子が並べて遊んでいました