子どもが 走る。走る。走る。



ごめんなさい。走るのを止めるのはもう不可能です。ほんとうにごめんなさい。



うち賃貸一階住みだけど、構造上、音がものすごく響きます雷



音を出してる側って全然気にならないんだけど、聞いてる方はストレスやばいのよねぇ昇天



一応、床にはジョイントマットを敷き詰めて部分的に絨毯や静床ライトもあるけれどタラー





今回こちらの防音マットを購入しました↓




この上にジョイントマットを置けば和らぐのではないかと考えまして電球



こういうのって高いんですよねあせるこちらは他製品に比べて安かったのです。



20メートルも使うかな?と思ったんだけど、ちょうど使い切れました。



旦那が「コレって家の壁の中にあるやつじゃないの?大丈夫?」ってすんごく心配してましたショックウレタンチップというのを凝縮したものなんですよね。たしかにプラスチックのカスが結構出ます。体に害がないかは分かりません汗うさぎあまりに何度も聞かれると自信なくて汗知ってる方がいれば教えて下さい赤ちゃんぴえん



旦那に、そこまでやる必要ある?って聞かれたんです。それで私は、いつか苦情が来たらどうすればいい?って言いました。私はすごく気をつけてるのに、メンズ達が気をつけてくれなくて。私じゃなくて旦那に直接言ってくれます?ぴえんとかワタシ言いかねないよ?って。皆さん、どう思いますか?私の妄想ひどいですか?




結果的に、足音はかなり静かになりまして。

私は歩く時もかなり気を遣っていたので、普通に歩けるようになり、満足しています二重丸




昔、賃貸で母妹私の3人で暮らしてた時に、隣に子ども2人(未就学児)いる家族が引っ越してきて。ずっと走る音が聞こえてたんだけど、うちの母がそういうの絶っっ対に許せないタイプの人間で苦情めっちゃ入れてたけど改善されなくて大変だったことがあります。(しばらくしてこちらが引っ越したからよかったんだけど)



そりゃ、小さいおまけに男の子なら無理よなぁあせる大人しい女子しか育てとらんと理解できないかも?なんか、こういうのって難しいよね。たまに思い出して、どうすれば良かったんだろう…とか考えちゃいますね。





​廊下は格安ロングカーペットと合わせてホテルライクに