恥ずかしながら、かなりの潔癖症で中古品は子どもの物であろうと使いたくない汗と思ってたんだけど、、、


ばぁば(実母)が出先で買ってくれると言ったので、初めて中古おもちゃをお迎えしましたニコニコ




チューリップぱんぱかぱ〜んチューリップ

ジャムおじさんのパン工場



ネットで調べたらイイお値段だったケドびっくりクーポン使って2000円くらい拍手



いやぁ、素敵なおもちゃピンクハート思ったよりも状態良くてキラキラ


パン焼いて〜トングで持ち上げて〜並べて〜…って、楽しすぎるぅぅ!!ニコニコ息子もめちゃハマってて飛び出すハートパンをトレーに乗せて「どーじょ」って持ってきてくれるよ食パンメロンパンコッペパン



そういえば、バイキンマンはおいしいものを沢山食べたくて悪さするんだよね?かわいい動機だね。誰に対しても敬称を忘れないしにやりジャムおじさんのこと、ジャムジジイとか言わないもんね。隠しきれない育ちの良さよ。ドキンちゃんの尻に敷かれてるのもかわいいね笑



おもちゃに溢れかえってる我が家ですが、実母によく言われるのが、”邪魔なら売ればいいじゃん”ってこと。


そりゃ、そうなんだけど、、、


これだけ課金したものをすんなり手放そうとは思わない。まだわずかに可能性が残る第二子のために取っとこうとか考えてる私ってヘン?汗うさぎ


まぁ、一回きりって分かってるなら、最初から中古で回しといた方が良かったかも…とは思いましたねニコ



そうそう!
2歳3ヶ月の息子は、アンパンマンのことをやっと「アンパン」って言うようになりました。ここ最近、言葉が増えてきて嬉しい〜爆笑キラキラ



今日からゴールデンウィーク音符
やっとやーっと、ワンオペから解放されるデレデレ
この休み期間、旦那にも自分にも優しくありたいw



​絵本でスープの作り方をチェックする息子




やっぱり木のおもちゃっていいよね照れ
もっと欲しくなるぅよだれ