噂で聞いていた。


“男の子は小さい彼氏みたい”と。


彼氏ってなんやねんと思っていたニコニコ


自分から男が産まれるという不思議な体験を経て今日に至るが、


男の子ってすごくかわいい飛び出すハートを日々実感しているおねがい


異性のチカラ?理屈じゃない何か?


まだ子どもだから…ってのはあるけど、想像以上に素直でお馬鹿で優しくてカワイイ!



私がズボンを下ろしていれば上げてくれるし、布団で横になれば腕枕をしてくれる。頭をなでてくれることもあるふとん1ふとん3


テレビを見る時には、指しゃぶりしながら「俺の隣に座れ」とソファをポンポン叩き、私が座れば肩に寄りかかって来る。



旦那と違ってデキル男がそこにいる。イケメンじゃないけど、きゅんです。小さいおっさんだけど、きゅんなんです。



彼氏感赤ちゃん感の融合。
ふぁぁ〜〜〜おねがいキラキラキラキラ尊いキラキラキラキラ
世のお母さん達はこれにヤラレているのだろう



もう少し大きくなると、「ママかわいい」とか言ってくれるようになるらしい!!びっくりハッ


いや、別にそこまでは求めないかな泣き笑い


でも、言われたらまんざらでもなさそう絶対。



『息子とデート』って言い方もどうなの!?って思ってたけど…今なら分かってしまう。



毎日、どこ行こうかなー?とか、喜ばせたい、たくさん笑ってほしい、とか思うよね。


どの親も自分の子にはきっとそうでにやり


今は息子が小さいから私が”リード得意な彼氏”になったつもりでいてニコニコ


相方をグズらせないデート先を考えたりするは頭を使うけど、とても楽しいことだよねイエローハーツ


今は私が守ってあげなきゃって思うけど、いつか、ママを守ると言ってくれる日も来るのでしょうか。



子ども用のハサミを買ったよウインクハサミ
ハサミを使いたがるけど危ない!どうしようガーンと思ってたら、安全設計のハサミがありましたグッ


先端がプラスチックで覆われていて二重丸
自分で紙を切ってても大丈夫そうでした。


送料込みで800円以下↓

安くて気になるおままごとセット爆笑


イベントバナー

 




累計100万ポイント達成

ポイ活で10万円以上稼げました


紹介コード→  rbf880727491
よろしければお使い下さい飛び出すハート

ポイントサイトのポイントインカム