実は、NHKチャリティーステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」2023-24に当選しておりました♪



初めての応募にしてA席当選!嬉しすぎたよねキラキラ

しかも通路の前で、キャラたち通ってくれてニコニコ





当日、息子は15分くらいしか集中できなくてアセアセ
終始グズってたー昇天


息子の記憶には残らないだろうけどあせる
この貴重な時間おとなしくしとけや〜思った泣き笑い


はるちゃんかわゆードキドキ
わんわんも元気いっぱいでした星



ちゃんと後日放送に私達も映っててPC
でも、画面が切り替わる時の一瞬すぎてスローにしても見にくかったというね爆笑編集者の悪意を感じたわ。


おかあさんといっしょファミリーコンサートの方も応募してたんだけど、ハズレちゃったんだよね笑い泣きまた応募するつもりだけど、今度は行けるといいなぁ照れ生歌聴きたい!!

そしてこういうのに参加することで、あー私イイ親だなって自己満に浸っとりますにやり笑





ちょっと前に息子が寝言で、わんわん、わんわんって言ってたのがすごい可愛かったチュービーグル犬しっぽビーグル犬あたま