私よく楽天で買い物するんですけど、ノンセレブの平凡な主婦なので、いつもケチケチ生活なんですね。自分のモノ買うくらいなら子どものモノ買うわ〜みたいな生活なんですおねだり



でも、服とか欲しい〜〜!!って時もあって、今回はセール期間だったのもあり、特別に買う許可を自分に出しました。とにかく安いやつで…と探した結果、、、



こちらを購入!!


これで3000円はお得じゃないですか?チュー




限られた商品の中で、売り切れのモノが多く色も選べなかったりして…妥協に妥協を重ねて絞った3着なのですが、



似合わないのよねぇぇぇ泣き笑い
もう、ダメなんです。オシャレ分からないの笑ううさぎ


ただね、分かるのは私は骨格ウェーブだからオーバーサイズが似合わないってこと。


分かってるの。でも、着たいのよっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでいつも失敗するのね。


あと、自分の年齢に合う服が分からなくて、老け見え若見えしちゃったりタラー


それで楽天の他のお店で買ったやつ、泣く泣く返品したのがありますアセアセ勿体無かったぁぁ


試着できれば家族とかにも相談するんだけど…ネットだと分からないもんね。


身長164cm細身ですどーぞ↓

1着目

この色しかなくて。やっぱ大きかった。

2着目

この色しかなくて。肩に切れ目が入ってるんです。


3着目

この色しかなくて(3回目)

唯一コレは良かったのではないかと。



全体的にボトムスとの兼ね合いも考えなければね。




旦那に写真見せたら爆笑。

顔っ!!ナニコレパリコレ!?暇だったの!?って。

うん、モデル気取りで楽しかったのだ。

安いから冒険できちゃったよね♪指差し



モデルさん達はなぜあんなにも似合うのかしらお願いやっぱり顔??髪型とかもけっこう重要だよね?私がオシャレになれる日は来るの!?





​よりどり3点ラインナップ