※途中、腕の傷の画像が出ます。






シミは増え、クマもすごい。

年齢的にも隠せなくなってきた赤ちゃん泣き



やばい〜〜どうしよう〜〜〜驚き驚き驚き



これまで試したコンシーラー達は、私のアラを隠してはくれなかった悲しい



そもそも、化粧に無頓着で何もせず放置してたら、



『クマすごいよ』って言われちゃったガーン




やっぱり?やばいよねにっこりって再確認した。




焦ってとりあえず楽天でコンシーラー探しニコニコ

こちらを発見↓




 The Saem ザセム コンシーラー





使ってみて感動ひらめきキラキラ

これはずっと使い続けるかもしれない!

とすぐに思いました。




実際の使用感↓※自分の顔は汚すぎるので、息子にやられた腕の傷で検証。





腕のUPですらキツイィィ昇天



たぶんコスメ好きの人からしたら定番なのかもしれないけど、



韓国コスメって良きねハート知らなかったぁぁよだれ



実はデパコスとかも使ったことなくて。

もちろん、使いたい気持ちはありまくりすてぃーぬ。


 

安く!楽に!綺麗になりたいちゅー



を叶えてくれるありがたいアイテムとなりましたお願い



ちなみに私が購入した上記のお店は、対応が驚くほどスピーディーでこれまた素晴らしかったですニコニコ気持ちよく買い物できると嬉しいですよね。