旦那さんが娘を保育園に送った後
今日はリモートで出来る仕事ばかりと
お家に帰って来ました


焼肉ランチしようとお誘いがあり
近くの焼肉屋さんをリサーチグラサン
一緒に行ってきました

ワールド ダイナー


ランチコースがあり
サラダビュッフェ・ドリンクバー付き

5000円のコースだと写真のような形で
お肉が出てきます

結構あがりますね



リブロース?
はお店の方が焼いてくれました

私が妊婦だったこともあり
少ししっかりめで焼いてくれました照れ




旦那さんのはほぼレアでしたポーン




卵とタレでいただきます



その他のお肉も
基本あまり焼かずに頂くのですが
好みで


塩ダレやタレでいただきます




ミニ冷麺付き
3種類から選びます


写真は梅冷麺
梅とお出汁が効いていて
スッキリ美味しかったですチュー



旦那さんだとほぼ一口サイズの冷麺でしたニヤニヤ


デザートにシャーベット
ドリンクバーのホットコーヒーで
満腹デレデレ


5000円でこれは結構お得感があるかなウシシ
あと気持ちの満足度も高かった


35w3d