こんばんはヽ(´▽`)/


ESAPISTA、もうすぐ1年経とうとしています!!

したくて始めたshopですが
たくさんの方に購入していただいていて
いろんな方と繋がれていることに感謝の毎日です。

今は、HANDMADEを中心に販売させて頂いていますが
もうすぐまたHawaiiに行ってきます♡
可愛い水着や今回はBEACHラグなども見てこようかなと♡


ハンドメイドもとても人気で
完売がたくさん・・・!
もう、自分でもびっくりすることばかり!

なにも知らないことだらけだけど
いろんなところから吸収して自分の形にする。
それを毎日心がけています。♡



これからもどうぞESAPISTA
よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡



chimo...★