2ヶ月ぶりにこんばんは!

じゃないか、おはようだった!




もう今年も残すとこはあと25日くらい!

(大体そのくらい)




今年したかったこと

みなさんは出来てますか?



ちなみに私は

いつかやりたいっ!と思っていたこと2つを




この年の瀬に行いますニコニコ




  いつかやりたいこと❶


いつか、いつか出来たらなぁって思ったこと❶


自分で作ったプロダクトを販売してみたい

私こんなこと思ってたんですね


でもこれって誰かの役に立ちたい!とか

もうそんな気持ちではなくて



純粋に私が!!!

やってみたかったからっ!!!



それ以下でも以上でもありません



でも【何か意味のあることでなければ!】とか

【何か役に立たないと!!】とか


思っていたけど

本心はやってみたいから



これだけだった

もっとかっこいいこと言いたかったけどね



だからやってみることにしました


かなり多くの人の力を借りて

オリジナルスカーフを販売します👏



いついうか迷った

だってまだスカーフが手元にないから

載せられなくて


それ以前に仕上がりが気になりすぎて

ドキドキして、吐きそうだからっ!


モチーフはハチドリとハイビスカス🌺



このモチーフにしたのにも訳があるけど

それはまた別の日に!



そんなわけでオリジナルデザインのスカーフを

販売します!


限定30本のみ!


またものが届いたらアップしよう




  いつかやりたいこと❷


二つ目だけど

スイートルームでいつか撮影会したい!

と思ってました



やってる人をみてめちゃくちゃ羨ましくて


スイートルームってだけでワクワクするのに

そこで撮影会だなんて最高に楽しいに決まっている



もう、素敵に撮れる気しかしません




今回は私の友人であり

カメラマンとして活動するときに

いつもヘアメイクをしてくれていた


水綺あゆみさんとのコラボです👇

私の中でかなり印象的なのが

このメイクをしてくれたとき



初めての水撮影だったんだけど

もう美しいすぎるメイクだった



こんなふうに誰かを綺麗にできるって

すごくないですか?



正直、毎回素敵に変身させてくれる

彼女のヘアメイクに脱帽



写真を撮るときすごく大事なのは

その人の表情だと思ってる

(一番のオシャレは表情…とか言ってみる)


でもそれと同じくらいヘアメイクや

ブランディングって大切



どんなふうに見せたいか?

どんなふうに映りたいか?

どんな自分でいたいか?



こういうのって自分だけで

やるのってかなり難易度が高い


一回やるとわかるけど

私自撮りする時とかあれ?

思ってたのとちがうってなんだとあるんだよね



感性が豊かで

たくさんの人を見て

たくさんの人と関わってきた

彼女たちだからこそできると思う



私のInstagramの1/3は

彼女としたお仕事



あゆみんのヘアメイクは

その人の魅力をグッと引き出してくれる



毎回毎回ヘアメイクが終わるたびに

ヘアメイクしてもらった人の表情を見て思う



素敵な仕事だなって



今回そんな彼女と

スイートルームで撮影会をします😌



これからビジネスやりたい人や

今年の集大成を撮りたい人

スイートルームで撮ってもらいたい人




大歓迎です😌


今年を締めくくりませんか?



【日時】12/27 

11:50-13:50

上記時間でヘアメイクと撮影を行います


【場所】横浜のホテル スイートルームにて


募集は1人のみ!


詳細ご希望の場合は公式LINEへ

メッセージをお願いいたします☺️


友だち追加




どんな人と会えるのか

今からとても楽しみです



それでは1日を✨