드디어...드디어 1주간 끝났어..やっと今週の学校登校おわり。でも、今日は学校行った意味なくて行き損。笑今週は、AAAのライブが明日あるから楽しみで頑張れた…やっとってかんじ…とりあえず、明日はライブで明後日は福岡で遊びだから受験のことは忘れて楽しもうと思う!!♡♡最近は、受験で頭がいっぱいで他のことやらなきゃいけないこともすっぽかしててフルに回らないㅠ社会にでたら危ないな@_@韓国戻りたい衝動にも毎日かられるしね🙍全てにおいて頑張らないと!안뇽!뿅