石川県かほく市へ~ | タイ政府公認チェンマイITM認定校 ITM長野/名古屋の最近のこと

タイ政府公認チェンマイITM認定校 ITM長野/名古屋の最近のこと

2001年にタイ国チェンマイITMタイ古式マッサージスクールにて、「TIM長野」のタイトルををいただきました。
2009年 世界でも数少ないレベル3・4のトレーニング資格(タイ政府公認)をいただきました。

今日は朝から出張なのにまだ準備してな~いガーン
なんて焦ってましたが一日間違えてました。滝汗
出かけるのは明日でした。てへぺろ

とは言え、、のんびりし過ぎだなあ~と反省。
キャリーバックかごバッグをごそごそ開けてみたものの、何気に気がそれて別なことしちゃってますPC

乙女のトキメキでも楽しみなのは本当なんですよ乙女のトキメキ
久しぶりの金沢だしアップ
かほく市は初めて行くところだしアップ
呼んでくれたのはとてもお久しぶりに会える生徒さんなんですラブラブ

そう、月曜日からITM公式プログラム レベル4の5日間。
それに続く、トークセン講座の3日間。
そして、お久しぶりの北陸なので一泊プライベートでお宿を楽しむ予定です。

わーい、わーいアップ