3月5日、第二回目の鹿児島マラソンに参加してきました。


前日は見事な晴天だったにも関わらず、
当日は雨。

しかもかなり本降りで、かなり気温も下がり、体調悪くする人多数な中、
なんとかゴールしてきました。

目標タイムの4時間30分には9分及びませんでしたが、
「最後まで歩かず走る」
という大きな目標を達成できて、達成感でいっぱいです。
 
{E220E568-6F83-472B-B340-0507FBAC24CA}



後半35キロからのキツイこと寒いこと辛いこと。


マラソンは35キロまでが練習です。残りの7キロが本番。

歩きたいという己の欲望に勝てたので、また一つ進化した気がします。笑

 

 

今年はマラソンは一旦やめにして、次は4月に110キロウォークにチャレンジします。

楽しみだ。