昨年に引き続き、糸島三都110キロウォークに申込ました。

http://www.ito110walk.jp/

去年初めて参加して、父と一緒にボロボロになりながらなんとか110キロを走破しました。

その時のレビューはこちら。

糸島三都110キロウォークに初参加してきました。




あの辛い思い出から早くも1年たつのか・・・・


足の皮はマメで両足ともズルムケで剣山の上を裸足で歩いているよう。

太ももの付け根は一歩踏み出すたびにビキッと痛み、
このまま歩き続けると折れるんじゃないかと思ってました。

一歩踏み出すのに足の幅の半分も出せないちょぼちょぼ歩きで、27時間45分、一睡もせずなんとか歩ききった去年の110キロウォーク。


翌日から3日はまともに歩けずあれだけ苦しかったのに、不思議なもんで、「今年は24時間ぐらいで回りたいな」と新たな目標を持って申し込んじゃいました。笑



去年の10月、九州で一番大きいと思われる「行橋別府100キロウォーク」にも出たんですが、
こちらは糸島の時にくらべたら随分と楽でした。

その時のレポはこちら
行橋ー別府100キロウォークに参加してきました。


でもタイムは伸びなかったんですよね・・・


今年はもうちょっと練習して、24時間を目標に頑張りたいと思います。