今年もあと数時間で終わります。

まったく実感が湧いていません。笑


今年の振り返りで大きなイベントを上げてみると


1位 海外旅行当日にパスポート有効期限足りずでまさかの断念

2位 イベントフォームシステム、イーベ!スタート(https://www.event-form.jp/

3位 海外旅行リベンジで無事スペインへ



という感じでしょうか。笑


やー、有効期限が足りなくて当日に行けないと分かった時は本当に頭が真っ白になりました。

今でもあの代理店には文句を言いたくなりますが。笑

でもまぁ3位にあるように、リベンジで行けたので良かったとしましょう。


2位の新サービスも今のところ順調にユーザー数が伸びていて、来年さらに飛躍させていきたいサービスです。


今年は仕事に関しては「種まき完了!」って感じだったので
来年はぜひ芽が出て大きくなってぼちぼち収穫も始めていきたいなと。


それと同時にやはり新サービスも考えていかなければいけませんね。



というわけで、来年も頑張ります。


皆様良いお年を!