今年も行ってきました。福岡モーターショー。

残念ながら一番見たかったSkyactive-Rの展示はなかったけど。


で、国産車、輸入車それぞれ見て回ったけど、一番かっこ良かったのはランボルギーニのアヴェンタドールでした。

{FA90AA1E-B01A-47D8-9F34-71954BCB276F:01}

{19906F76-4AC2-40C3-84EB-5C9561D7CDAF:01}

{DC6F96DE-45DB-49FE-AE56-5FE6512D002B:01}

{91D2F606-6C2E-48FF-8FC8-383BE6452945:01}

かっこ良すぎです。
これがそのまま売ってるなんて。

お値段もかっこ良すぎですが。笑


マツダは去年と代わり映えしない内容。

というかコンセプトカー無かったらただのディーラーですな。

ディーゼルエンジンの模型の展示はマツダらしいなという感じ。
{C937BF89-1F19-4BFC-80B8-E6BCDF08637E:01}


あと、スバルのデザインがかっこよくなってました。これできるだけこのまま出して欲しいな。

{4F292157-7BED-46D7-A972-6585263D49DC:01}

{7A0D1881-734B-4AB8-9AFE-F23618D29F9B:01}


日産は観音開き?

{FD09FA85-173D-4010-BA70-F6FB84E0FAAE:01}

{4F134EE7-FFF3-44E4-8FD1-AD772F81B2B7:01}


トヨタは近未来感がより強い感じ。

{2617591F-B31B-4299-B7BD-1C2612A37BC4:01}



まぁそんなこんなで休日の良い気分転換になりました。ウインク