aceのブログ

aceのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日は部活休みやったアップ



朝9時から友達の家でジェンガしてたら

1時やった笑いww



昼飯は皆ufo食った

んで3口くらい食べて

めっちゃ辛いと思ったら







からし入れられてた(ノ_・。)



涙出てきたわ笑




その後はトランスポーターみた

おもろかった!!





終わる汗



バイバイパー