GWラストになりましたね。


福岡はラストデーに雨風。


春の嵐の中、マイパワースポットで


コーヒー飲んでいます。




ゴールデンウィーク後半は引きこもったー!







お風呂にバスソルトやら、ハーブやら、


エジプト香油を入れてリラックスしたり、


昼寝したり、庭の梅の実チェックしたり。


こどもとWiiUカラオケしたり。









GW前は、自立相談支援事業に関連した


パソコン技能講習の講師を


させていただいていました。




5月からは某法人様のHP関連のお仕事


に入っています。


ゴールデンウィーク中、少しやってました。




あとは全く別のことを考えていました。




引きこもりっていいね(笑)




魂のエネルギーチャージ!




魂のエネルギー太りは


いくらでも太りたい(笑)