いろんな人達と関わる、交流するって


すごくいいことですよね♫ 


ってか、人と関わらない人はいないか。(^^)





直接会う。



FacebookLINETwitter


ブログ等を介してネット上で交流する。





どんな形であれ、あんまりやり過ぎると、


他人のことが気になったり、


無意識にあっと言う間に時間たって、


自分が不在になっちゃう感覚になりませんか? 



無意識に疲れちゃってる。





他人のことが気になる、


比べる、


競争しだす。


終わりない勝ち負けのループ。汗






そういうときは、思いっきり


自分の方を向いてあげよう。




自分を自分にしっかり引き寄せて、


大事に大切にして愛でてあげよう。






最近のマイブームは、


「意識引きこもり状態で、


積極的に人とコミュニケーションする」






大人数、大舞台であるほど、


その場で、意識内向きを保つ。


そして


その内向き状態で人と関わる、


コミュニケーションするのです。


プレゼンするのです。





私も実験中です。


なかなかいい感じ♫






今日もお読みくださり


ありがとうございます。





私のままで、


あなたのままで大丈夫!





恵比寿様コレクションルンルン