TODAY'S
 
 1/2 Half birthday! 


こんばんわ🌙

tomomiです。


どどーん。と大きな見出しから

ビックリさせてすみません。笑


そうなんです。はい。

ほんじつ8月7日は

娘のハーフバースデーなんです👶🏻❤️


本当にあっという間の6ヶ月でした。

3476gで産まれ、腕の中にすっぽり収まる位

小さくて可愛くてスゥスゥ眠る娘が

今や、7kgオーバーのキャーキャー言う

相変わらず可愛い娘になりました。笑


色々主張もするようになってきて、

嫌なものは嫌。

好きなものは好き。

ママ離れないで。

パパ離れないで。

ってちゃんと表情や声で伝えてくれます。


ほんとうに子供の成長って早いんだな。

とつくづく実感しました。涙

嬉しい反面寂しくもありますが、

すくすくと成長していく娘を側で見れるのは

とっても嬉しいです👶🏻❤️

わたしにとって寂しさもいい塩梅です。笑



そんなこんなでお家スタジオしました!

ちょっと数枚、お写真載せますね♡




マーメイドベビー

エンジェルベビー


です。笑

んもー、可愛いくて可愛いくて

旦那と悶えてました。

途中グズって泣いちゃいましたが

それすら可愛いくて…。笑


ハーフバースデープレートも…


デザイン迷いに迷って

気づいたらワンコに…笑

可愛いからいっかー!



てな感じの、ハーフバースデーでした♪

朝からドタバタしていたので今、目が

ショボショボしています👀


夜も遅いのでここまで…✏️


今日もみなさんお疲れさまでした!

おやすみなさい🌙


good night