フォションのミルクジャム | ITLabのスタッフ日常ブログ

ITLabのスタッフ日常ブログ

合資会社アイティラボのスタッフ日常ブログです。

久しぶりに買ってきました
{590AAE67-58DA-40B2-B5F2-E16844F721A5:01}

昔ブームになってから、たまに買うのですが、今回久しぶりに食べたくなって、なんばの高島屋で買ってきました



いつもは普通のミルクジャムだけをかっていたのですが、今回は「ミルクジャム(モカ)」というのもひとつ試しに買ってみました~



モカの瓶には、普通のミルクジャムよりも甘さ控えめだそうで、《ミルクジャムにチョコレートとコーヒーの風味を加え、トーストやパンケーキにぴったり》と書かれています

聞いてるだけで美味しそうですね~



色んなミルクジャムが売っていますが、私はやっぱりこのフォションのが一番好きです

ただ、今回もミルクジャムのミニ2つと、ミルクジャム(モカ)のレギュラー1つとで4500円ほどしたんですちょっとお高めですね



さっそく明日、モカ食べてみますね~





童子